カキタクナッタラ

カキタクナッタラ

出力することを忘れないように何かを書きます

スイーツ

業務スーパーで買える一口サイズのスイーツ「ふんわりケーキ」

このブログではお馴染みの「業務スーパーでゲットした戦利品の紹介記事」ですが、今回は前回から少し間隔が開いてのお届けとなります。しかも今回はアルコールではなくスイーツの紹介です(^^)

業務スーパーで買える糖分補給に最適な羊羹の話

ここ最近、業務スーパーでアルコール以外のものも頻繁に買っているので、長らくお酒メインで戦利品を紹介してきましたが、それ以外の戦利品に関する記事も増やせていけそうです。

業務スーパーで売ってる1kg紙パックの珈琲ゼリーをついに買ってみた話

このブログを始めてこれで12記事目ですが、内4記事は業務スーパーネタです(笑)雑記ブログやめて業務スーパーの商品に特化したブログに変えようかな(笑)今回の記事はいつか買おうと思っていた業務スーパーに売っている1kg(1L)紙パックの中に入っている…