カキタクナッタラ


カキタクナッタラ

出力することを忘れないように何かを書きます

お酒が好きだからこそ「酒は飲んでも飲まれるな」を肝に銘じなければいけない話

つい先日、お酒に関することで嫌なことがありました(-_-;)あ!!自分自身が何かやらかしたとかではないですよ!?今回は酒に飲まれてしまう人から被った思わずガッカリしてしまったことと、酒は飲んでも飲まれるなということについて書きます。

【不眠症対策】私が眠れない夜に眠るためにやっていること

昨日は帰宅して変な時間になぜかウトウトして…気づいたら変な時間に目が覚めてしまい(しかもいつの間にかしっかり着替えて布団に入っていたという)夜中なのに目が完全に冴えてしまったので「睡眠」に関する記事でも書いて、この時間を有効活用したいと思い…

PVが異常に増えた後(バズの後)しばらく残る違和感

バズというものを久しぶりに体験しました。

何か変えたい、でも動けない、そんな時は…どうする?!

今のままじゃダメだここから抜け出したいもっと面白いことがしたい 「何かを変えたい」「でも動けない」「何をしたらいいのかわからない」 そんな時ってあると思います。